07

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


□  no title


空。


自分の気持ちが雨だからって、
お天気も雨になるわけじゃないんだよね。

昨日は悲しいくらいの青空でした。




とても大切な人が、昨日天国へと旅立ちました。


悲しいけど、
これで本人は苦しみから開放されたのかな、
と思うと少しほっとしました。


今までいっぱいがんばったね
ゆっくり寝てね
お疲れさま…。


□  あまっ。


コンビニスィーツ(*´ェ`*)
甘いものが食べたいお年頃( ̄¬ ̄*)ジュル


log91

vq7024j


この写真・・・前に載せたかな・・・?


最近iphoneにどっぷりはまってるので
パソコン久しぶりに開きました(*´∀`*)
どの写真を載せたとか、もう忘れちゃったよぅ・・・。


そだ!
ついった、始めましたw
写真好きなお友達増やしたいですw
よかったらフォローさせてください^^


写真もついったの方が更新多めです。


あと、あれだ。
HNを「いちか」から「みい」に変えました
今後もよろしくお願いしますw


では・・!





Template by coconuts

